人気ブログランキング | 話題のタグを見る

630.やっぱり乗り心地がよい

 バッソバイパーに乗って70kmほど走ってきました。先々週と同じコースだったのですが、今日は暑さも和らいで随分と走りやすかったです。

 それに、路面の凹凸をうまい具合にいなしてくれるクロモリフレームは、やっぱりいいなと思いました。
 路面からの衝撃で疲れる...というふうに感じないのですから。ここにきて、少し柔らかすぎるかなと思うようになってきたのですが、通常走っている限りはそう思わず、凹凸のいなし方をそう感じるようになったのです。

 もう少し、振動の収束が速くてもよいのかな?と。自分の脚力も考慮せず。でもまあ、のんびりサイクリングするにはちょうどよいロードバイクです。心地よいスピードの範囲が広い自転車です。

by 06gonngonn06 | 2008-08-17 21:20 | バッソバイパー  

<< 631.ダブルでコーティング 629.得得うどん >>